ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW E90 DSCユニット修理 |お客様レビュー

約 3 分

BMW E90

本日はBMW E90 DSC/ABS修理で東京都からお越しくださいました。


▲M3のエンジンルームです。

400馬力越えのエンジンは圧巻です。この馬力にはABS/DSCが正常に作動していないのはとても危険!


BMW E90のDSCユニットは運転席の前についています。
外すカバーが多いので少し時間がかかります。


▲こちらがDSCユニットです。

今回は、なんと……

基盤、プレッシャセンサー、ポンプ全て使えなくなっており、修理では対応できず。交換作業となりました。
交換になった場合でも、純正部品を直接輸入していること、そして工賃などの設定を低くしているため他社さんと比べてもだいぶお安くなりますのでご安心ください!

お客様アンケート


お客様レビュー 東京都 Hさま

Q.当社をお選びになった理由はなんですか?
ディーラーで修理すると35~40万円位かかるとのことで、ネット検索したところJスクエアさんを見つけ、永井さんのFacebookも拝見し、信頼できそうだったのでお願いすることにしました。
もちろんDSCユニットの修理代もかなりリーズナブル出会ったのが一番の理由ですが

Q.当社で修理をしてよかったことは何ですか?

  • 安いこと
  • 7年保証が素晴らしい
  • Q.当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
    今回は迅速に対応していただきありがとうございました。

    店長 永井
    H様 アンケートのご協力ありがとうございました。貴重なご意見感謝いたします。
    修理と関係ないのですが、お写真撮らさせていただいている時にあまりにもナチュラルでしたので、撮られ慣れているように感じました……! そしてとてもいい写真をいただきました。ありがとうございました。これで安心してMスポーツ本来の力を発揮できますね!

    ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

    電話でお問い合わせ 
    メールでお問い合わせ

    受付時間:10:00~19:00

    ※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

    Share / Subscribe
    Facebook Likes
    Tweets
    Pinterest
    Send to LINE