ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW 325i E90 DSCユニット修理|お客様アンケートにご協力いただきました

約 3 分

BMW 325i

本日は BMW E90 DSCユニット修理で茨城県からご来店くださいました。

遠方からご来店くださった経緯

一番初めにディーラーさん、そして他修理業者さんへご相談をされ、最終的に弊社にご依頼くださったとのことです。

BMWディーラーさんでのお見積もり時でのやりとり

Tさま:「DSCユニットを新品交換したら直る?それと新品交換したらまた7年ぐらいで壊れるの?」「ランプ点灯して走行しても大丈夫?」

BMW フロントマンさん: 「DSCユニットをまず交換してみてになります。多分直ると思います」「どのくらい持つかはわかりません」「ランプ点灯しているだけなので、走行しても大丈夫です」

こういったやりとりがあり、他で修理しようと決めたとおっしゃっていました。
弊社もBMWさんとやりとりをさせていただいていますので、このように書くのも難しいですが、ABS,DSCは安全のために設計されたのもなので、そのまま乗っても大丈夫と言い切るのは違うのかなぁと思います。T様もそれで不安になってしまったわけですから……。

ディーラーさんとのやりとり後、少し安い価格で修理をされている他の業者さんに相談したものの、そちらも対応が不十分だったとのことです。

そして、最終的に弊社にご依頼くださいました。

お店を経営されていらっしゃるT様に「対応が良かったのでJスクエア決めた」という言葉をいただけたのは嬉しかったです。
商品は良くても、やはり誰に、どこにお願いをするかというのは大事なことですので、今後も弊社をお選びいただけるよう努めていこうと改めて思いました。

修理作業


▲点灯するランプがこちら。DSCが故障するとタイヤ空気圧異常のランプも点灯します。


▲合わせてこのような表示もされます。


DSCユニットは運転席前についています。


Ate ブレーキ圧送機でブレーキオイル交換作業。

チューニング車両のため、弊社の作業場に入らず駐車場で作業をさせていただきました。
(雨が降らずに良かったです!)

お客様レビュー 茨城県 Tさま

Q.当社をお選びになった理由はなんですか?
インターネットで見つけて修理実績が多く、信頼できそうでした。

Q.当社で修理をしてよかったことは何ですか?
ディーラ修理の半分の金額で済み保証も7年と長くこれから安心して愛車と付き合えそうです。

Q.当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
暑い中ありがとうございました。これで安心してドライブできそうです。

店長 永井
T様
レビューご協力ありがとうございました。そして貴重なご意見感謝いたします。
Tさまが弊社を選んでいただいた経緯と、T様の経営者としてのご意見とても勉強になりました。
お客様に安心して気持ちよくご依頼していただけるよう頑張ります。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE