ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW E87 130i DSCユニット修理 2016/12/19

約 2 分

BMW E87 DSCユニット修理

BMW E87 DSCユニット修理でご来店です

DSCランプ

点灯しているランプがこちらです。

ABS
DSC
空気圧警告ランプ

ダッシュボードのパネルニモABSランプが表示されています。

ジャッキアップをして、タイヤを外しブレーキオイル交換の準備をします。

こちらが取り外した,DSCユニットです。
修理後エア抜きをして終了!!

バッテリーテスター

こちらは、ミドトロニクスの高性能バッテリーテスターです。
阿部紹介さんから紹介してもらいました。8万ぐらいかな!!!

日本規格から、海外の規格のバッテリーまで全て測れます。
バッテリーの良否判断はもちろん、スターターのテスト、オルタネーター充電量のテストまで全てやってくれます。

今回は、BMW 診断機でのバッテリーの電圧が弱かったので、バッテリーテスターで測りました。

車検時には全てのお車はこれで検査しますが、ABS修理作業ご依頼でも3~5年バッテリー交換していないお客様や、スターターの回りが良くないと感じていらっしゃる方には、検査いたします。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE