ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

2015/6/25 BMW E46後期 ASCユニット交換 !! お客様レビュー!!

約 1 分

本日のご依頼はBMW E46後期 ASCユニット修理の紹介です。

点灯しているランプです。

コーディング中
車体番号を入力してあげたり、舵角センサーを同期してあげたりしないと新品のユニットは作動しません。もちろんABSランプも点灯したままです。

1年間ランプ点灯したまま走行した結果、、、

ランプ点灯してから約1年ほど乗られたそうで、
「雨の日にグリップが落ちる」
「急ブレーキでABSが作動せず、制動距離が大きくなって怖かった」
とのことでした。
どちらにしても不安のあるお車に乗っているのは気持ち的に良くないとのことでした。

お客様レビュー 東京都 Y.Sさま

当社をお選びになった理由はなんですか?
ホームページでBMWの ABS修理案内をみて、、
当社で修理をしてよかったことは何ですか?
専門知識を元に適切な診断と修理をしていただいたこと
当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
BMW E46後期車両のABS/ASCコンピューターが故障したため Jスクエアさんに修理をお願いしました。
ABS/ASC不作動では雨天の滑りやすい路面で急加速、急ハンドル、急ブレーキでテールがわずかに滑り、ブレーキング距離も長くなるため今回の修理で安心して運転できます。
ありがとうございました。

Y.S様
レビューご協力ありがとうございました。
そして貴重なご意見感謝いたします。
お車購入後の初の修理のご依頼をJスクエアに決めていただきありがとうございました
車検作業のお店がまだ決まっていないとのことなので、少しでもコストカットにご協力いたします。
車検時にはまたご連絡くださいね ^^

2015年6月25日 Jスクエア 店長 永井

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ メールでお問い合わせ

受付時間:9:00~18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly