ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

アウディ TT ABS修理 埼玉県から|7年間の保証で安心

約 3 分
整備ブログでは、実際にご依頼いただいたケースのご紹介とともに、業者様向けに該当の車種のABSユニットの取り外し方も合わせてご紹介しています!

アウディTT

アウディ TT ABS修理で埼玉県からお越しくださいました。Kさま、遠方からのご来店、ありがとうございます。


診断機を繋げて視ると、ブレーキ系統の故障信号が入力されていました。

アウディTTのABSユニット取り付け位置


エアクリーナーボックスの後ろあたりに ABSユニットがあります。


エアクリーナ&ダクト類を外すと……


ABSユニットが見えてきます。

アウディ TT ABS
こちらのABSユニットを修理します。

お客様アンケート


埼玉県 K.Kさま

Q.当社をお選びになった理由はなんですか?
いつもはアウディのディーラーに車検をお願いしていますので、ABSの警告が出た時もディーラーに持ち込みましたが、修理費用がかなり高額でした。
そこでネットで調べてJスクエアさんの紹介ブログを確認しました。

Q.当社で修理をしてよかったことは何ですか?
かなり安く修理してもらいました。
保証も7年間とのことで安心しています。

Q.当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
短時間で修理していただきありがとうございました。

店長 永井
K.K様
アンケートのご協力ありがとうございました。そして貴重なご意見感謝いたします。
おかえりの際に『40万かからなくて良かったよ〜』と笑顔でお帰りになられたので、とても嬉しくなりました。
次は車検の時にお会い出来るのを楽しみにしています。 この度はありがとうございました!

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問合せ 
メールでお問合せ

受付時間:10:00~18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE