ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW E87 DSCユニット修理|お客様アンケートも

約 3 分

BMW E87

BMW E87 DSCユニット修理で東京都からご来店くださいました。

久々のマニュアルなので室内も撮影させていただきました。
1シリーズはコンパクトで小回りがきくので、BMWのマニュアル車では1番好きです。

取り外すDSCユニットがこちら
ボンネットを開けて運転席前についています。

まずブレーキリザーバータンクのブレーキオイルを上から吸い取ります。
この工程でブレーキパイプを外した時にブレーキオイルが溢れてくるのを防ぎます。

外れました。こちらをオーバーホールします。

BMW エア抜き
修理したユニットを取り付け、Ateのブレーキ圧送機を使用し2.1kの圧で抜き取ります。
ブレーキパイプをはずすので、通常のブレーキオイル交換より綺麗になります。

こちらがAte FB-30の圧送機。
圧送機能だけでなくバキューム機能でブレーキオイルを吸い出してくれる便利な機材です!

お客様アンケート


お客様レビュー 東京都 T.Hさま

Q.当社をお選びになった理由はなんですか?
ホームページを拝見して色々な情報が載っていて安心感があったので選ばせていただきました。特に車種ごとの映像・解説があり理解しやすかった点も良かったと感じました。

Q.当社で修理をしてよかったことは何ですか?
丁寧に気を使ってくださり気持ちが良かったことです。作業場は秘密基地のようで『わくわく』しました。これだけ整っているとディーラーに行く意味がなくなるかもしれませんね

Q.当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
リニューアルオープン楽しみにしています!

店長 永井
T.H様 アンケートのご協力ありがとうございました。そして貴重なご意見感謝いたします。
とてもお車が好きな方で楽しくお話させていただきました。T.H様はシルビアS13 180を数台乗ってらっしゃると聞いたとき、私は70スープラを乗っていたので懐かしい気持ちになりました。
リニューアルオープンしたら、また遊びにきてくださいね!

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE