ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

2014/9/24 AUDI TT ESPユニット修理

約 1 分

本日はアウディ TT ABSランプ点灯修理でご来店です。

遠方からのご来店ですので待ちでの作業です。
約4時間での作業ですので、近くのショッピングモールららぽーとで映画を見ていたとのこと、ああ『進撃の巨人ん後編』みたい〜

点灯するランプがこちら ABSのランプとESPランプが点灯しています。

2台目もアウディ TT ABS修理です。

こちらも故障コード ABS不良と入力されていました。

TT ABS修理の勘所

アウディTTの場合は修理後に故障コードを消去してあげればほとんどOKですが、中にはコーディングが必要な場合があります。弊社での作業であればコーディング可能ですが、郵送でのご依頼の場合はディーラーさんでコーディングをお願いすると良いです。 全国のアウディディーラーさんとお取引があるので、ご紹介もできます!!

今日の作業動画

アウディ TT ABS取り外した後のブレーキオイルの洗浄方法

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly