ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW E90 ABS修理 千葉県からご来店 2016/8/16

約 3 分

BMW E90 ABS

BMW E90 ABS修理で千葉県からご来店です。

入力されていた故障コードがこちら

今回ABSランプ点灯に関係しているコードは

5DF0 ハイドロリックユニット:ポンプモーター
5DF1 ハイドロリックユニット:ンプモーターコネクターの不具合
5D93 ホイールスピードセンサー : 左フロントの妥当性
5DA3 ホイールスピードセンサー:右フロントの妥当性

故障コード消去後に
スピードセンサー右フロントだけ消えたので、ABSユニットの O/H と左フロントスピードセンサーの交換です。

こちらが ABSユニットです。

BMWスピードセンサー

左フロントのスピードセンサーを交換します。
スピードセンサーの値段は,純正が15000円~20000円ほど
社外品が10000円〜15000円

今回は社外品の在庫がなくて、BMWさんで急遽配達していただきました。

続いてBMW E90ABS修理、東京からご来店です。
ごめんなさい写真これしか撮っていませんでした。

3組様目が BMW E92 M3 ABS修理 こちらも千葉県からご依頼店していただきました。

点灯していたランプがこちらと、、

センターパネルにも表示されます。

M3の場合はABSユニットの周りにカバーが付いているので外します。

こちらの3点を外します。

最後にブレーキ圧送機でブレーキエア抜きをして終了です。

お盆休み期間 17日,18日予約状況

今日ご来店のお客様はお盆休み期間中でした。
明日の予定も3台入ってくるのですが、これまたお盆休みのお客様です。

弊社のお盆休みは11~15日まで頂いたのでおかげさまでしっかり休養できました。
お盆休み中のお客様お待ちしております。

17日は予約埋まってしまいましたが、18日,19日はまだ空きがありますので、ご予約お待ちしております。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE