ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW E82 ABS修理 2019-10-25

約 3 分

BMW E82 ABS修理

BMW E82 ABS修理でご来社いただきました。

ABSランプ

点灯していた故障ランプです。

5df0

入力されていた故障コードです。

5DF0 DSCハイドロポンプモーター
5DF1 DSCハイドロポンプモーターコネクター

スピードセンサーフロント右側の故障コードも入力されていました。

ブレーキオイルを抜きます。

ブレーキオイルを抜きます。

ブレーキパイプ

ブレーキパイプを外します。

ABSユニット

こちらのABSユニットを外します。

ABSモーターテスト

ABSモーターテストを実施したところ回転数が基準値を外れていました。

コイル交換

コイルと、ブラシユニットを交換したら規程回転数に復活しました。

お客様の声 BMW E82 Hさま

BMWのABS修理店をネットで探していたところ、当店の作業内容や技術担当者の人柄が伝わり、電話で問い合わせして、入庫と言う流れになりました。 ABS故障個所の特定はもちろん完璧で、当方の気持ちになって親切丁寧に対応して頂いきました。 予約も凄く融通をきかせてくれて全てに於いて感謝しております。 ピットも凄く綺麗でお客さんの車を大切に扱って頂いているのも伝わって来ました。 整備や車検もしてますのでABS故障やその他困難な 故障も対応して頂けると思いますので皆様是非迷わず相談して下さい。それだけの価値はあります。 この度は色々お世話になりありがとうございました。またよろしくお願いします。

店長 永井
H様
本日はABS修理でご来社ありがとうございました。
BMWのマニュアル車でとてもお車が好きな方と思い私も話に夢中になってお時間とらせてしまいました。
また大きな出費が出る様な故障になりましたらいつでもご相談してください。
また来年の車検のご検討もありがとうございます。代車をご用意してお待ちしております。
株式会社 Jスクエア 代表 永井

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE