ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW E87130 ABSランプ点灯修理 茨城県からご来店 2017/4/8

約 1 分

BMW E87 130 ABS修理

BMW E87 130 ABS修理で茨城県からご来店です。
箱根に旅行の帰りに ABSランプが点灯して急遽ご連絡をいただきました。

点灯していたランプがこちら

センターモニターにはタイヤ空気圧警告ランプが点灯

修理する ABSユニットがこちら

ブレーキリザーバータンクのブレーキオイルを抜いてもABSユニット内部のオイルが出てくるので、(Ate FB-30圧送機)で吸い出します。

取り外した後は、新品のブレーキオイルでABSユニット内部を洗浄してから、修理に入ります。

ABSユニットの故障とスピードセンサーの故障もありました。
スピードセンサーは修理できないので、交換の作業をして完了です。

お客様レビュー 茨城県 大里さま

当社をお選びになった理由はなんですか?
BMW 130iを購入する際にABS関係が故障しやすい!と知り、故障した時にお願いするショップを探していたところYoutubeで修理内容など詳しく説明されていたので故障したらお願いしようと思っていました。
当社で修理をしてよかったことは何ですか?
価格も他社より安く飛び込みに作業にもかかわらず対応していただけて当日乗って帰れるのは本当に助かります。

当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
出先での急なアクシデントで前々から動画を見ていた貴社様が頭をよぎり急な連絡をしたにもかかわらず対応していただきありがとうございます。
Jスクエアさんに到着した時間が17時頃と遅い時間になってしまったにもかかわらず急遽作業を受付までしていただけて本当に感謝しかありません!!

H様
レビューご協力ありがとうございました。
そして貴重なご意見感謝いたします。
『箱根に行った帰りにABSランプが点灯して連絡しています!!』とご連絡をいただきとても不安で心配されていたようでしたので、すぐ作業しようと思っていました。(当日の作業は全て終了していましたので)帰りがけで修理が完了すればわざわざまた御来店しなくても済むかなあと思っていましたが、車検が6月にあり、『車検ぜひお願いします』と言っていただき遠くても来ていただけると嬉しく思いました。
このブログを書いている時に、アンケートをPDFで取り込もうと作業していた時に、裏面に感謝の印と猫さん?の絵が書いてありほっこりサプライズでとてもお気持ちが伝わって来て嬉しかったです。ちなみにこの絵はお連れの方が作業している間に書いてくれたそうです。(写真の方が描くにはちょっと絵が可愛すぎるww)

PS ニャンコの絵じゃなかったらごめんなさい(;^_^A

2017年4月8日 Jスクエア 店長 永井

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly