ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW E90 DSCユニット修理| 埼玉から急遽ご依頼

約 2 分

BMW E90

本日ご来店での修理4台目になります、BMW E90 DSCユニット修理、埼玉県からお越しくださいました。

15時頃にお電話をいただき『明日から実家に帰るので、長距離走るので今日なおせますか?』と、とてもお困りだったようで、急遽本日ご来店いただきました。


▲脱着するユニットはこちら


▲取り外したこちらのユニットを修理します。


タイヤを外す時に、必ずマーキングして元の位置になるようにしています。
どこにつけても問題ないのですが、少しでもリスクを減らすため必ず同じ位置にくるようにマーキングしています。

無事3時間ほどの作業で修理は完了しました!

一度お見送りをした後にお客様が戻ってらっしゃいました。
不具合があったのかと心配になってお迎えしたのですが、なんと……

ご親切に、お菓子を購入して戻ってきてくださったのでした。
Kさま本当にありがとうございました。

お腹が減りすぎてワッフルプレーン味一ついただきました。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

ABS修理、お急ぎの方へ

ディーラさんだと3〜1週間程度預かっての作業になる内容です。お急ぎの方はぜひ弊社にご連絡ください。

店長 永井
ご予約状況や故障内容によって、対応が難しいこともありますのでお早めにご相談いただけると助かります。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE