ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

2015/8/7 BMW E90 埼玉から急遽ご依頼

約 2 分

本日ご来店4台目は埼玉県からのご依頼BMW E90 DSCユニット修理、県名オープンOKいただきました。

本日はご来店は3台でしたが、3時頃にお電話をいただき
『明日から実家に帰るので、長距離走るので今日なおせますか?』

とてもお困りだったようで、急遽承る事になりました。

脱着するユニットはこちら

取り外したユニットです。

タイヤを外す時に必ずマーキングして、元の位置になるようにしています。
どこにつけても良いのですが、最初と違うところにつけつとフィーリングが変わると、
少しでもリスクをなくすためです。
ほぼ迷信に近い事だとおもいますが、いちおうね ^^

5時にご来店で、結局作業が終わったのが8時

一度御帰りになったお客様が戻ってきてわざわざ差し入れをを買ってきてくれました。
K
さまわざわざありがとうございました。

おかえりになってしばらくしてから、来ていただいたので最初不具合があったのかな〜と心配してしまいましたwww

お腹が減りすぎてワッフルプレーン味一ついただきました。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

一度決めたら直ぐにやらないと気が済まない方へ

確かにディーラさんだと2、3日預かりの作業ですのでそれに比べると急な対応で修理完了できたのは大きいなあと思います。今のところは小さい会社で小回りがきくので、お客様に喜ばれるように、ここだと決めたら早く修理しなくては気が済まない方どしどしご連絡くださいね!! すぐ対応します。

『私自身決めたらがすぐやらないと気が済まないたいタイプなので、、、、そのお気持ちわかります( ̄▽ ̄)』

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE