ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW E90 ABS修理 & 車検整備 2016/4/11

約 2 分

BMW ABS

BMW ABS修理と、車検整備のご依頼です。

点灯しているランプがこちら

センターの液晶パネルにも空気圧警告ランプが点灯しています。

ABSユニットを外したところです。
こちらをO/Hします。

そして同時に車検整備です。
こちらはエアコンフィルター上部にあるのが黒く汚れているフィルターです。
約1年で交換!!

その他ブレーキパットなどの消耗品が約半分ぐらい残っています。
前後両方とも5.5mmほど
比較的まめにメンテナンスをしているお客様で、次回の12ヶ月点検でエンジンオイルとパット交換をおそらくご依頼とのことでした。

エンドユーザー様でも業者割サービス

弊社の業者様価格は、10%offです。
しかし、車検整備や点検、一般整備を定期的にご利用していただくには安い方が良い!!!
そこで弊社では、エンドユーザー様に『Jスクエア業者価格会員』を設けております。

最初に3万円を支払って会員になっていただくと期間なしの永久に
10%OFF !!!
法定費用などは除きますが、部品、工賃を10%OFFにいたします。
今回車検整備と ABS修理を同時にご依頼していただいたので、約30万かかりましたので、実質無料で10%会員になれました。

この制度を利用して、ディーラさんより安い作業でしかもさらに
10%お値引きでお客様のBMWライフをサポートいたします ^^

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE