ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW E91 ABS修理 埼玉県から|他社での見積もりが高額で手放すことも視野に。

約 2 分

BMW E91

BMW ABS

本日は埼玉県からBMW E91 ABSランプ点灯修理でご来店くださいました。


▲点灯していたランプがこちら
ABSが警告ランプが大きく表示され、タイヤパンク警告ランプなども点灯しています。


ABSユニットを取り外してオーバーホールします。


ABS修理後、故障コードを消去してCBSをリセットします。


ブレーキ フルード 0%と表示され、ブレーキオイルの次回交換時期を過ぎています。
車検やったばかりとのことですが、ディーラーさんでの車検では無いと思われます。
CBSの数値はそのままになっていました。


100% ブレーキオイル新品の表示になりました。

 

ABS修理、高額お見積もりで諦めていた方へ

今回のお客様は、ABSランプが点灯したものの修理費用が高額だったため車検のタイミングにお乗り換えを視野にいれていたそうです。
そんな中、弊社のWEBサイトを見つけてくださり、ご依頼をくださいました。
実際にお車を拝見させていただいたところ、ABS以外は特に故障している箇所もなく、まだまだ乗れるお車でした。お客様もお車に愛着があるそうで、今回ABS故障を解決できて喜んでくださりました。

店長 永井
同じようにABSの修理費用が高額でお車を手放そうかお考えの方も多いかと思います。弊社でオーバーホールできればかなりコストを抑えることができますので、ぜひ諦めずに一度お問い合わせください!

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問合せ 
メールでお問合せ

受付時間:10:00~18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE