ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW E91 ABS修理 埼玉から 2016/3/25

約 1 分

BMW ABS

本日は埼玉県からご来店していただきました。
BMW E91 ABSランプ点灯修理です。

点灯していたランプがこちら
ABSが警告ランプが大きく表示され、タイヤパンク警告ランプなども点灯しております。

ABSユニットを取り外して O/Hします。

作業終了後、故障コードを消去してCBSをリセットします。

0%表示で、ブレーキオイルの次回交換時期を過ぎています。
車検やったばかりとのことですが、ディーラーさんでの車検では無いと思われます。
CBSの数値はそのままになっていました。

100% ブレーキオイル新品の表示になりました。

車検時に高額な修理費用で諦めていた方!!
大丈夫まだまだ乗れます

今回は、車検時にABSの修理費用が高額なために、お車の乗り換えを考えていたそうですが、弊社のホームページを見つけてご依頼していただきました。
ABS以外は特に故障している箇所もなくまだまだ乗れるお車で、30万以上の修理代なら乗り換えを検討されていたそうですが、まだまだ当分乗れるようになりお客様も愛着があるようで喜んでいたようです。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly