ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

10/29 BMW Z4 ABS修理 愛知県からご来店!

約 3 分

BMW Z4

BMW Z4 ABS修理

本日はBMW Z4 ABS修理のご依頼をいただきました。
なんと、遠く愛知県からからのご来店です。

BMW Z4 ABS修理

BMW Z4 ABS修理

BMW E85 Z4 ABSは、マスターシリンダーの下に付いています。
スペースは比較的あるので作業がしやすいです。

▼点灯していたランプ
Z4 ABSランプ

E90 3シリーズほど点灯するランプは賑やかではないですね。

▼取り外したABS

こちらを交換、取り付け後コーディング作業をします。

BMW ABSコーディング

コーディング中は、13V以上をキープさせるために定電圧装置をつなげます。

以上で作業完了です!

遠くからご来店くださった理由

今回、遠く愛知県からご来店くださった1番の理由は『ディーラーさんでも作業が出来なかったから』とのこと。
ある部品の不具合で、コーディング出来ないと言われたそうです。

弊社では、「おそらくできるだろう」と作業に踏み切りました。
万が一、ABSランプが消えない、作業出来ないとなった場合、一度作装着した部品は使えなくなるので部品を買い取り(大赤字)を覚悟していました。
ですが無事修理できることができて、安心しました。(作業するまでなかなかの緊張感でした)

店長 永井
Z4のオーナー様、ABS故障でディーラーさんに「作業出来ない」と断られた場合は、一度弊社にご相談ください。※詳しいノウハウは企業秘密です!
店舗運営責任者 永井 順一(代表)
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜祝日
ユニット送付先 〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3601
店舗連絡先 TEL:045-511-7418 FAX:045-511-7419

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問合せ 
メールでお問合せ
LINEお問い合わせ

受付時間:10:00~18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE