ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW Z4 ABS修理 2017/7/7

約 1 分

BMW修理工場のJスクエア

まずは、本社移転無事終了したことを報告いたします。
関係者の皆様深く御礼申し上げます。
新店舗では今まで通り、ABSの修理、自動車基盤の修理に加えてBMWをメインにVW AUDIの車検、一般整備事業を展開していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

協力業者様から、お祝いのお花をいただきました。ありがとうございました。

VWの車検でご来店していただいたお客様から観葉植物をいただきました。
プライベートではオーディオのことを色々教えていただいているお客様で本日のオープンも楽しみにしていただきました。
ありがとうございました。オーディオのそばで大事に育てます ^^

BMW ABS修理
本日の作業です。
BMW ABS修理で千葉県からご来店していただきました。

エアホースを繋ぎ負圧式でブレーキオイルを全て抜き取ります。
ブレーキの配管からABSユニット内部まで全てを抜き取ることで整備性も良いのですが、お車のリフレッシュにもなります。

ABSユニットを抜くときは、エアコンの配管にぶつかるために、タイヤハウスの一部を外して取り外します。
フェンダーにマスキングテープを貼りタイヤハウスを外す時の傷を防ぎます。

取り外したABSユニットです。
基盤の部分とアクチュエーター(ABS内部とモーター)両方を修理します。
7年保証のためには必須の作業です。

BMW エア抜き

圧送機でエア抜きをします。

エア抜き終了後はブリーだから垂れているブレーキオイルをブレーキクリーナーで洗浄します。

門型リフト2台と埋め込み式リフト2台
計4台でお客様のお車を修理します。
今までが、1台しか入らない狭いスペースでやってきたのでめちゃくちゃ効率よく作業できます。
今日は作業していてめっちゃテンション上がりました。『作業環境が良いとこんなに、作業できるのか〜』ってな感じで、、、
ABS修理なら1日6台は作業できそうですので、今後はよりお客様のご希望に添えるれると思います

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly