ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

ザビートル、ニュービートル ABS修理 2020-5-15

約 2 分

ニュービートルABS修理

ニュービートルABS修理でご来社いただきました。

01276

入力されていた故障コードがこちら
01276 ポンプモーター

バッテリーを外す

バッテリーを外してABSユニットにアクセスします。

ニュービートルABS

ABSユニットのシステムはゴルフGTiと変わらない様です。エンジンも同じです。

スピードセンサー故障

右後ろスピードセンサーの不具合も入力されていました。
スピードセンサーの寿命は同じぐらいなので、4つまとめて交換のご依頼をいただきました。
只今予防整備キャンペーンでトータルから1万円お値引きと、交換工賃無料のサービスを実施しています。

VWスピードセンサー

VWのスピードセンサーは前後左右すべて違う部品です。

今回はレビューでプレゼントのご要望をいただきました。

ニュービートルABS修理

お客様レビュー 神奈川県 D.Sさま

当社をお選びになった理由はなんですか?
ディーラーでの修理はかなり高額になってしまうのでネット検索したところこちらのお店が見つかり分かり易い説明で信頼できると思いお願いしました。
当社で修理をしてよかったことは何ですか?
保証が7年保証が7年あるので安心。沢山の修理実績があるので信頼して今後も乗り続けることができる点。ディーラーと比べて安価に収まる点。
当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
親切に対応していただきありがとうございました。故障しないのが一番ですが、また故障してしまいましたらよろしくお願い致します。

レビュー

D.S様
レビューご協力ありがとうございました。
そして貴重なご意見感謝いたします。
BMWのバックがとてもお気に入りで、レビューのを検討していただいたお客様はとても珍しくなぜか私まで嬉しくなってしまいました。
一度修理したら再度壊れる割合は0.03%なのでほぼ壊れないと判断できますのでご案してカーライフをお過ごしください。ちょこっと遠いですが車検の時は代車をご用意いたします。

2020年5月15日 Jスクエア 店長 永井

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE