ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

VW ゴルフヴァリアント ABS,ESPランプ点灯修理 20127/10/26 愛知県からご来店

約 1 分

VW ゴルフヴァリアントABS修理

VW ゴルフヴァリアントABS修理でご来店していただきました。

こちらが修理するABSユニットです。
今回は基盤の部分は新品に交換します。

基盤の部分は車の情報を入力してあげないと正常に動きません。
ECUエラーと表示されているので、コーディングをしてあげてそのあとに設定、調整をしてあげます。

こちらはロングコーディング、16進数で表示されています。

VCDS

今回はVCDSでコーディングしました。
VASの方が若干安定している感じがしますが、VCDSはオールマイティーなので頻繁に使います。

コーディング後,ブレーキプレッシャー設定、舵角センサ設定をして終了です。

遠方からのご来店でもコーディングまで対応!!

今回は愛知県からのご来店で当日にお帰りとのことで急ぎの作業のご依頼でした。
昨年までは、コーディングまでの作業は日をまたいで翌日にお渡しで作業していましたが、コーディングも即日対応になりました。
ABS修理&コーディングで4時間は自慢ですがかなり早いので~( ̄ー ̄) 遠方からのご来店でも対応可能です。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly