ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

VW ゴルフ GTI ABSユニット修理 四国からご来店

約 1 分

VW ゴルフ ABS修理

VW ゴルフ ABS修理でなんと四国の香川県からご来店していただきました。
H様遠いところお時間かけてきていただきありがとうございます。

バッテリーを外して、バッテリーステイを外すと ABSユニットにアクセスできます。

VW ABSユニット

こちらが修理するABSユニットです。
まずブレーキパイプ類を外します。

ブレーキの配管には、間違えない様に目印をつけておくと安心でしょう!!

取り外し完了です。
VWの場合は、脱着時にブレーキオイルだらけになってしまうのでブレーキオイルを拭いてきれいにします。

お客様レビュー 香川県 Hさま

当社をお選びになった理由はなんですか?
ディーラーでの見積額が高かったためネットで検索して実績があるのを見て決めさせていただきました。
当社で修理をしてよかったことは何ですか?
ディーラー見積もりの約半額でABS修理を短時間で対応してくださいました。経験があるのでイレギュラーが発生しても解決方法をすぐに提示してもらい安心して作業を任せられました。

当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
今回の様な見積もりをディーラーで提示されると金額的に乗り換えを考える所を高い技術でこれからも愛車を長く乗りたいオーナーのためにも頑張ってください。



H様
レビューご協力ありがとうございました。
そして貴重なご意見感謝いたします。
四国から来ていただいたお客様は久しぶりになります。
前日の夜に出発をしていただいて、時間をかけて弊社を選んでいただき嬉しく思います。
さすがに車検をヤるには、遠すぎると思いますがこちらの方に遊びに来る様なことがあれば1日車検で対応させていただきます。

2016年11月23日 Jスクエア 店長 永井

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ メールでお問い合わせ

受付時間:9:00~18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly