ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

ジャガーSタイプ エアコン修理|千葉県からご来店

約 3 分

ジャガーSタイプ

本日は ジャガーSタイプエアコン修理で千葉県からご来店くださいました。

写真はスポットクーラーで涼んでいるところ……ではなく、
作業を手早く進めるため、暑いエンジンルームを冷やしているところです。お客様へ当日引き渡しするに効率よく進めます。

エンジンが冷めたところで、ヒーターバルブの交換です。
ヒーターバルブは、ラジエーターの暖かい液体を室内に送る弁を閉じたり開いたりしているためのものです。
この部品が壊れて弁が開きっぱなしになることで、室内に暖かい液体が回ってしまいエアコンが効かなくなります。

そしてお次はエアコンのコントロールモジュールの基盤を修理します。
諸種席前のコンソールボックスを外すと上の方に付いています。

カプラー2つを外せば取り外すことができます。

お客様アンケート


お客様レビュー 千葉県 Yさま

Q.当社をお選びになった理由はなんですか?
旧居住地の近くのため

Q.当社で修理をしてよかったことは何ですか?
素早い修理納品

Q.当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
今後共ご健勝ください。

店長 永井
Y様、レビューご協力ありがとうございました。そしてお子様も一緒に撮影させていただきありがとうございました。
とてもノリノリで、10数年前、自分の子供が小さかった頃を思い出させていただきました。
またお困りな時はいつでもご連絡ください。

整備のアドバイスをさせていただいたときもお伝えしましたが、エンジンオイルの漏れではなく、にじみです。
3年ほど交換していないことで、オイルレベルゲージにオイルがついていませんでしたのでお早めにエンジンオイルの交換をしていただければと思います!

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問合せ 
メールでお問合せ
LINE でお問合せ

受付時間:10:00~18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE