ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW Z4 ABS修理 2017/8/24 静岡県からご来店 仮ナンバーで他県に行ってよい?

約 1 分

BMW Z4 ABS修理

BMW Z4 ABS修理で静岡県からご来店です。

ABSユニットは運転席前のマスターシリンダーの下あたりについています。

ABSユニットはタイヤハウスを外して下から外します。

エアコンのパイプが邪魔をして上から抜けないためです。

ABS,DSCユニットです。

車検途中で、急遽ABSの不具合が発覚して、、、

今回のお客様は、車検途中で急遽ABSの不具合が発覚してご来店していただきました。
ディーラーさんで取り外しを頼んだところ、断られてしまい仮ナンバーを借りてご来店したいただきました。
仮ナンバーは『他県に行く事ができない?』と心配されていたようで、区役所で調べて来ていただきました。
自動車関連で働いていないと仮ナンバーを借りることは少ないと思うので、ちょっとしたことでも『Jスクエアさんのユーザーさんのために』と調べて来ていただきました。

お気遣い感謝いたします。きっと他のユーザーさんの参考になると思います。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ メールでお問い合わせ

受付時間:9:00~18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly