ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

2015/10/1 !!注意!! ABSユニット 1年で壊れる物も!!

約 1 分

以前ブログでご紹介した、海外のABS修理業者の不具合弊社に入庫してきた車でまたまた修理した形跡がありました。今の所この施工方法の入庫は4台目です。


ネガティブな投稿はできるだけ避けてきたのですが、今日ご来店のお客様、それを売った販売店様両方ともABSを修理していることを知らなかったので、とても困っていらっしゃいました。結局ユーザー様が修理代金を支払いことになったのですが、E90のABSは、プラスチックカバーを外さないと見えないためにこのようなことが起こります。
今後ユーザー様、販売店様、嫌な気持ちにならないように投稿いたします。


海外の業者かと思われていましたが、日本の業者さんが修理しているようです。
お客様が納車後3ヶ月でABSランプ点灯したそうなので、およそ6ヶ月で壊れたと推測されます。

安心してください7年の保証です。

弊社では

・ポンプモーター部分の機械的な故障
・ブレーキプレッシャーセンサー
・ユニット回路 コンデンサー、トランジスタ交換
(日本製の耐熱温度30%UPの部品を使用)

壊れるであろう部品をO/Hしますので、 基盤の耐熱効果から少なくとも15年は持ちます。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ メールでお問い合わせ

受付時間:9:00~18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly