ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

2015/11/21 アウディ TT ABS修理 秋田県からご来店

約 2 分

アウディ TT ABS修理

アウディ TT ABS修理で、なんと秋田県からご来店していただきました。
Kさま、遠いところありがとうございます。

点灯しているランプはABSと、、

EPCランプ

EPCのランプとトラクションのランプが点灯しています。

ABS故障コード

診断機で入力されていたコードです。

01276 ABSハイドロリックポンプ回路の電気的故障

エアクリーナーボックスを外すとABSユニットにアクセスできます。

エアクリーナボックスを外したこの状態でABSを外します。

真剣な顔をしています、ブレーキの配管を外しているところです。

TT ABSユニット

TT ABSユニットを外したところです。

秋田銘菓 『金萬』をいただきました。
ちょっとしたお気遣い、がとっても嬉しいです。感謝!!!

実は私の母の実家が秋田県で、幼少の時は毎年秋田に里帰りして、大自然に触れ合っていました。
30年も前の話なので、このお菓子を食べた記憶はないのですが、とっても懐かしく感じるお味で美味しかったー ^^

お客様もとっても人柄が良い方で、そして何より秋田美人でした。
秋田ってなんで美人が多いんだろう?

個人的に秋田出身の『佐々木希』めちゃ好き!! (( ^o^)ー

金萬のCMがあったので貼り付けておきます。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE