ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

アウディ TT ABS警告灯ランプ 福井県からご来社 2020-2-21

約 3 分

TT ABS警告灯

TT ABS警告灯でご入庫していただきました。
福井県からご来社いただきました。6時間かかったそうです。
遠くからありがとうございました。

01276

故障診断を実施します。
入力されていたコードは 01276 ABSハイドロリックポンプV64電気的故障

TT ABS

TTのABSユニットは排気量モデルによってエンジンルームにバッテリーがない車両があります。
その場合は、ABSユニットが取り外ししやすいです。

TT ABSユニット

こちらが修理オーバーホールするABSユニットです。

スピードセンサー交換

今回は、長くお乗りになるとのことで同時期に壊れてしまうスピードセンサーの交換もご依頼いただきました。
4つ全て交換の場合は、工賃サービス、対策割引として-10000お値引きをしております。

福井県 K様
今回、愛車のABS修理で訪問させて頂きました。 遠方よりお伺いしたこともあり、当日診断、当日修理頂けて非常に助かりました。 また、ABSと同時期に故障しやすい部品の交換もご提案頂き、妥協を許さない姿勢に心強さを感じました。 そして上記対応頂いた上で、ディーラーでABS交換のみの見積りより約半額程度の金額で済んでしまったことが何よりもありがたかったです。笑 今後困ったことがあればまた相談させて下さい。本当にありがとうございました!
店長 永井
今回は遠く福井県からご来社いただき感謝いたします。
ABS警告灯が点灯する原因になる箇所は全て対策させていただき、『福井から遥々来てよかったです』
と帰りに仰っていただきました。 K様ありがとうございました。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE