ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

VW ゴルフ GTI ABS修理 山形県からご来店

約 2 分

山形県からVW ABS修理でご来店していただきました。

ABSランプが点灯していました。

汎用機を使用します。
OBDの差込口は灰皿の左のところにあります。

VWを選択します。
ディーラー診断機VASの場合は、車体番号を打ち込まないといけないので故障コードを調べるだけの時は、こちらの汎用機を使用します。

入力されていた故障コードがこちら
01276 ABSハイドロポンプV64

修理するABSユニットがこちら、ラジエータサブタンクの下あたりについています。
取り外しの際はエンジンが熱い時は火傷に気をつけてください。

取り外したところです。

続いて、当日電話で急遽ご来店していただきました。

BMW E92 ABSユニット修理のご依頼

修理するABSユニットがこちらになります。

VW ABSユニットは新品部品の供給が終わります!!

1996~2000年までのVW ABSユニットの新品供給がほぼ終わっているそうです。
今回ご来店のお客様のユニットはかろうじて世界に2つだけ在庫があったそうですが、54万の金額を提示されて弊社に駆け込んでいただきました。
この年代のABSユニットは新品ユニットの供給がない場合が多いので、修理で対応するしか方法がありません。
中古を交換という選択もありますが、中古も壊れているものが多くオススメはしません。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問合せ 
メールでお問合せ

受付時間:10:00~18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE