ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

Jスクエアが選ばれている理由!!

約 1 分


ディーラー納品レベルの確実な作業


弊社の作業ご依頼は、各輸入車ディーラーに指定されています。
ディーラー様に納品できるレベルにするために試行錯誤し、
一度修理したら再発しないように安心、信頼を重要視してディーラ様のエンドユーザー様に満足して頂いております。
ただ直すだけではなく、新品より丈夫に仕上げます。

 

ABS再修理率 驚愕の0.03% リピーター続出、クレームになりません!!

2007年以降モデルABS再修理率が0.03%です。
弊社の主軸である、ABSユニットの修理実績が年間約1200件
よく入庫してくる、2007年以降のBMWE90,VW,AUDIの再修理を実施した車両は今までに2台!!
過去5年の実績で、百分率で表すと
2台➗1200台X5年X100=0.03333…..
この数字が示す通り、ほぼ再修理になるケースがないので、ユーザー様はもとより、大事なお客様に提供している修理工場さん、ディーラーさんにも安心してクレームにならずにリピートでご利用していただいております。


7年の長期保証で、安心


ABS修理はABSユニット(基盤)、ポンプ(機械的)で構成されており、基盤の修理工場であるJスクエア、機械的な部分の交換では,整備工場としての知識で両方の視点からABSユニットを確実に修理しております。
しかし、それでも万一のことを踏まえ7年という長期保証を設定いたしました。また弊社で脱着までご依頼していただいた場合脱着工賃まで保証内に入れておりますので、万一ABSユニットの不具合が再発した場合はユーザー様に一切負担がないようにしております。


他社では真似できない約3時間での驚異的な作業時間


弊社ではABS修理に関しての実績が多数あることから効率よく確実な作業を短時間で実施することが出来ます!!
通常の作業時間はディーラーさんで、3〜7日ぐらいかかるものですが、弊社では3時間ほどで全て完了いたします。
もちろん早いだけでなく確実で長期保証に耐えられる作業を実施できることにより、遠方からのお客様も安心してご来店していただくことができます。(待っている間は近くのショピングモール ららぽーと横浜、IKEA、中華街に足を運ばれる方が多いです)


新品交換値段の2/1~3/1でコストカット

ABSユニットの交換は高額で35万〜50万のお見積りのケースが多いです。高額車フェラーリ、マセラティ、ポルシェになると100万近くにもなる場合もあります。そこで弊社では部品交換でなくオーバーホールで対応!! 新品価格の2/1~3/1の価格で修理が可能です。もちろん純正新品部品の在庫もしており新品交換での対応も可能です。その場合もディーラーさんと比べると約5~10万ほどお値引きが可能です。


ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ メールでお問い合わせ

受付時間:9:00~18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly