ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW M3 ABS修理でご来社いただきました。2020-3-22

約 3 分

BMW M3 ABS修理

数年ABSランプが点灯しっぱなしで車検に受からないとのことでご来社いただきました。

コイルの焼けが酷かった

基盤部分はそこまでですが、モーター内のコイルの焼けが目立ちました、ここまで焼けてるのも久々です。

Z4 ABS修理

続いてBMW Z4 ABS修理です。
こちらは弊社で一度修理しているのですが、その前に他社で修理をした痕跡があるお車で、その場合は7年保証対象外でした。
モーター部分が破損していたために、ポンプモーター部分は新品に交換で対応しました。
これで7年間の保証がつけられます。

店長 永井
最近他社で修理したABSの再修理、他社で治せなくて弊社にご来社いただくケースが多くなってきております。10台に1台の割合で修理した形跡があるお車です。他社で修理したユニットの場合は、モーターの部分が破損しているケースがあり、弊社の通常修理金額より2万ほど余計にかかってしまいます。そしてその場合は保証期間が7年つけることができません。弊社で初めて修理を試みる場合だけ7年保証になります。
保証期間が長くアフターフォローがしっかりした修理業者を選ぶのが良いと思います。

ゴルフ3ABS修理

続いてゴルフ3ABS修理のご依頼です。

ゴルフ3ABS修理

ゴルフ3のABS修理はだいぶ少なくなってきましたが、根強い人気でこれから購入される方も多いそうです。

本日のご依頼は、
E90 1台
E91 1台
E92 1台
Z4 1台
ゴルフ 1台
合計5台の作業を実施させていただきました。
急に暖かくなって、基盤、ABSが壊れる時期でもあります。
これから夏の終わりの涼しくなる時期まで、ABS修理のご依頼は増えてきますので週末土曜日のご依頼が集中するために、ご希望のお客様はお早めのご予約をお願い致します。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE