ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW E86 Z4 Mクーペ DSCユニット修理|品の良いチューニングがされたZ4

約 2 分

BMW E86 Z4 Mクーペ

BMW Z4 Mクーペ

BMW Z4 Mクーペ ABS修理でご来店くださいました。

BMW Z4 Mクーペ

Z4 Mクーペのリヤ、とてもかっこいい。この曲線がいいですね!

私が今一番欲しい車は2000GTですが……実際手に入れるのは難しい……
ちなみにZ4後ろから見ると2000GTに見えるのは私だけでしょうか?

今回は珍しくプレッシャセンサー異常が入力されていました。
金色に見える5つの筒がプレッシャーセンサーです。

こちらを交換します。

そしてホイールがBBSの限定モデルのブラックでかっこいい!! そしてかなり軽量化されています。

そしてリヤゲートを開けると、ロールを抑えるカーボンロッドが付いています。
前後フレームに装着されているそうです。

車の修理を20年以上営んでいますが、お客様のお車を修理していて「本当に欲しい」と思ったのはこのZ4 クーペが初めてです。
今まで入庫してきた高級車フェラーリ、マセラティなど一般的には欲しいを思う車が入庫してきてもかっこいいいと思うのですが、欲しいと思った車は一台もありませんでした。

このお客様のZ4は目に見えないところにしっかりとお金をかけていらっしゃいました。
基礎である、ブレーキ強化、足回り強化、ロール対策などが完璧に施され、その上でエンジンの出力をあげているところが素晴らしいと思い、本気で乗りたいと思ってしまいました。
しかもさりげないチューニングなので、ぱっと見は『お金かけてますよ〜』の主張がなくとても品がいいのです!

チューニング費用はほぼ同じZ4が新車で買えるくらいの金額だそうです。
それを聞いて納得。そして、びっくり。

今回は交換している様子はあまり写真に収めれませんでした。
それよりも素晴らしい外装や、その他関係ないところばかり撮影してしいました……。

交換ノウハウは動画を撮りましたので、ぜひご覧ください!

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問合せ 
メールでお問合せ
LINEお問い合わせ

受付時間:10:00~18:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE