ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

アウディ TT ABSユニット修理|保証期間7年間

約 3 分

アウディTT

アウディ TT ABS

本日はアウディ TT ABSランプ修理、販売店様からご依頼をいただきました。
ディーラーさんでの見積もり金額があまりにも高いため、他の方法を探していたところ弊社見つけてくださったとのことです。ありがとうございます。

診断


TTの診断機接続は運転席足元にあります。
Bluetoothで接続するので、配線レスで便利です。

ブレーキ回路の異常が見られました。

エンジンの異常は常時異常ではなく、たまたま入ってしまったコードでした。
今後のメンテナンスのために故障コードは削除しておきます。

取り外し〜修理

修理するABSユニットはこちらです。
助手席の前についています。


こちらが取り外したABSユニット。
こちらをオーバーホールして完了です。

ABSユニットについて

1つの部品ですが、機械的な部分と電子制御両方の修理が必要になります。

  • ポンプのオーバーホール
  • 基盤のオーバーホール
  • 弊社で作業する最大の利点は、基盤修理に7年の長期保証を設けているところだと思います。
    ABS修理をしているところは他にもあるようですが、保証がついていないため再故障したとき同じところに依頼せず、弊社にご相談をいただくことがよくあります。
    もし再度故障してしまったら……という不安を少しでも解消できればと思っています。

    また、保証期間中は脱着工賃も無料です。
    BMW E90,アウディ TTなどの脱着工賃は約3万円ですが、こちらは弊社が負担します。
    (弊社でご来店していただいたものに限り)

    店長 永井
    とはいえ、ポンプと基盤を両方O/H(オーバーホール)するので、再度故障する確率はかなり低いです。ぜひ安心してご依頼ください!

    ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

    電話でお問い合わせ 
    メールでお問い合わせ

    受付時間:10:00~19:00

    ※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

    Share / Subscribe
    Facebook Likes
    Tweets
    Pinterest
    Send to LINE