ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

アウディ TT ABS修理 福島県からご来社 2020-4-8

約 2 分

TT ABS修理

アウディTT ABS修理でご来社いただきました。
当日の11時ごろにご依頼のお電話いただいて、午後2時半ぐらいには到着していただきました。
こんな時期なので、車がないと困るとのことで、ABS修理のご依頼もいただきました。
今現状では、平日ではありえないぐらい道が空いているみたいです。

01276

入力されていた故障コードがこちらです。
01276 ABSハイドロリックポンプ V64 電気的故障

TT ABSユニット

ABSユニットの取り付け場所です。
ボンネットを開けて助手席前あたりに装着してあります。

TT ABSユニット

こちらのABSユニットをオーバーホールします。

店長 永井
弊社ではコロナウイルス 対策として、お客様ご来社前後にドアノブの消毒、ショールーム内の環境、従業員の健康状態の管理、密集するような所に行くことを禁止、車通勤などをして対策しております。
お車でご来社のお客様には、ドアtoドアでそこまでご心配はないと思いますが、安心してご利用いただけるよう徹底管理しています。
ショールーム内もかなりのスペースで、待ちでのご来社のお客様をできるだけ1組に絞って対策しております。
お車がないと困る、安全機能が働かないと困るお客様、ご相談お待ちしております。

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE