ABS修理のお店
Jスクエア

ABSランプ点灯でお困りならABS修理Jスクエアにお任せ

メニュー

BMW E92 ABSユニット修理|名古屋からご来店レビュー

約 3 分

BMW E92

BMW E92 ABS修理で、遠く名古屋からご来店くださいました。
写真もご協力くださりありがとうございます!
全体的に関西方面からお越しくださるお客様は、写真やレビューにご協力くださる方が多いです。遠方からお越しくださっている上、色々とご協力いただきありがとうございます。


まずはマスターシリンダーのサブタンクからブレーキオイルを吸い取ります。


次にブレーキパイプを外した後に溢れてくる、オイルを吸い取ります。

POINT / 修理工場さん必見

ブレーキパイプを外した後もブレーキオイルが少し溢れてしまいます。
Ate F30圧送機で吸い取るか、もしくはスポイトを使用してオイルを取り除きます。
この一手間でかなり時間短縮になりますし、お客様の車にも優しいです。(これをやらないと後で洗浄することになり、時間がかかってしまいます)


ブレーキオイルを吸い取ればオイルが垂れることはほとんどありませんが、万一の備えでウエスを入れておくと万全です!

BMW E92 ABS
こちらのBMW E92ABSユニットを修理します。

お客様アンケート


名古屋 オオハシ様

Q.当社をお選びになった理由はなんですか?
・実績が多い
・他のお客さんのコメントが良かった
・オーナー(永井さん)の修理動画が勉強になった→スキルの高さを実感
・クレジットカード決済が可能

Q.当社で修理をしてよかったことは何ですか?
作業の様子を見学させて欲しいとお願いしたところ快くOKして頂けた。
今まで知っているショップだとなかなか見せてくれない。
その点で技術の安心感があって信頼できるショップと確信した。

Q.当社スタッフへのメッセージをご自由にお願いします。
この度はありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

店長 永井
オオハシ様
貴重なご意見感謝いたします。『レビューを見てJスクエアさんに決めたので、他の方の参考になれば』とご協力くださいました。
遠方の名古屋から弊社を選んでいただき嬉しいです。新東名で約300km(時間にして約3時間)はありますが、もしこちらにいらっしゃるご予定がありましたら、そのころには新しい工場が出来上がっていると思いますので是非遊びに来てください!

ABSランプ点灯のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問い合わせ 
メールでお問い合わせ

受付時間:10:00~19:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE